早漏を克服してセックスを楽しむ早漏克服方法 > 早漏とは早漏について > 早漏とは

早漏とは

早漏とは、
性交の際にパートナーの女性が性的に
満足しないうちに男性が射精してしまうことです。

早漏は、パートナーとなる女性の満足の有無や性器の刺激時間の長短にかかわらず、
男性がオーガズムに達する前に射精してしまうことを示す言葉でした。

性行為をしていて何分で射精してしまうと早漏という定義がないのが難しいですね。

平均がどのくらいかなどという正確なデータはありません。
結局は相手の女性の満足度と言う事になると思います^^

あなたは、満足させられていますか?早漏ですか?

>>早漏で悩まれている方は、おすすめ!早漏改善方法へ

早漏について
早漏とは(1)
克服方法(1)
原因は?(1)
早漏克服体験記
セックス
早漏あ克服できます!

26年の早漏をたった1日で改善した私の方法
早漏が1日で直ると言うと、あなたは信じられますか?早漏はあるコツを掴むだけで克服できるのです。
質問集
■ 毎日時間を使ってトレーニングするような内容でしょうか?

PC筋を鍛えて射精を食い止める力を向上させたり、特殊な刺激によって、 ペニスそのものを刺激に馴れさせる方法などがあるようですが、 この方法はそういったものではありません。

そもそもトレーニングを必要としていませんので、ご安心下さい。 体の感覚の次元を変えるスイッチ感覚を掴んで頂く方法です。 驚くほど簡単であっけなく、読んだ直後のオナニーで実感して頂けます。

これがなかなか面白く、皆さん感動されるようです。 もちろんパートナーは必要ありません。

■ 道具は必要ですか?

道具は一切必要ありません。またこの他にお金のかかることはありませんので、その点もご安心下さい。

■ 勃起不全(ED)の気があるのですが

この質問を沢山頂いております。しかし、大変申し訳ないのですが、早漏を直す方法ですので勃起不全の解消にはなりません。お役に立てなくてすみません。

■ 早漏でなくなるまでにどれくらいの期間を見ておけばよいでしょうか?

効果は読んで最初のオナニーで実感して頂けます。その後、2,3回のオナニーでより完璧にコツを掴んでから相手との本番に挑まれることをお勧めします。

常識的に言って早漏は病院での治療や、スプレー、長期的なトレーニングなどで改善する方法が主流ですので、即日効果が出る!と言ってしまうと、非常に胡散臭く信憑性が低くなってしまうと思います。

その点は充分、理解していますが、それでもあえて「即日!」と言わせてもらっています。

中には、「今晩、彼女と会うので早く送ってください!」と催促された方もいらっしゃいますが(^_^;)、それでもいきなり本番ながらに効果を実感されたようです。
ただ、使えば使うほどこなれて来て、スイッチ能力、コントロール能力が高まるというのは、やはりあります。

26年の早漏をたった1日で改善した私の方法
This website is powered by Movable Type 3.2 Br@ve.